2022/07/23

明日は全道大会

 いよいよ明日は全道大会です。

にわかにコロナの感染者数が増えているのが心配ですが、ここまで来たら感染対策を十分に行って、”やるっきゃない!”(古)

というわけで、今日の修練では、技術練習の中間で大会出場者の演武を本番さながらに行いました。その際に動画を撮影し、そのあと修正点などをさらに練習して最後に成果発表を行いました。


明日の朝、出場拳士はじめ、実行委員や運営担当のみなさん(私もお手伝いに行きます)は、朝もはよから会場に向かうので、修練は予定の時間でサクッと切り上げました。

出場拳士のみなさーん、まずは普段練習した成果を存分に発揮してくださいね。

来週は、結果も報告したいと思います。では!