2022/07/16

大会の1週間前になりました

 いよいよ全道大会の1週間前です。

道院長から大会当日の注意事項や確認事項についての連絡がありました。
なにぶん3年ぶりの大会でコロナ禍での開催となりますので、出場する拳士も運営側もお互いに気を付けることがたくさんありそうです。自分のことだけではなく立場の違う相手に配慮をすることも求められそうです。
関係する全ての人が協力することで、よい大会になることを期待したいですね。

さて修練は、大会の練習も含め各自の課題の練習に時間を費やしました。



日々の積み重ねは必ず成果となって表れます。すぐには修正できないクセなんかも、毎回意識することで必ず修正できるはずです。

大会や昇級昇段を目標に、課題をクリアできるように頑張っていきましょう!