2018/10/10

水曜日ですが修練参加です!

平日はなかなか参座できないのですが、今日は職場の創立記念日ということで休業だったので、久々に、ホントーに久々に水曜日の修練に参座しました。
修練日に休みが重なったのは事実ですが、実はそうも言ってられない状況に追い込まれているというのが本音です。。。(^_^;

さて修練は、道院長から札幌大会の注意事項が伝えられたあと、基本練習として連攻や体捌き、天地拳などの単演を行いました。
20181010_193657.JPG

そのあとは、大会に向けてそれぞれの課題の克服に時間を割きました。
20181010_202815.JPG

20181010_203210.JPG

20181010_202955.JPG

札幌大会までの道場での練習はあと3回です。
手の位置、足の位置、体重移動、時間の感覚など、小さなことでも可能な限り修正して大会に臨みましょう。

��今日の動画>
20181010_2029.mp4