2018/10/21

札幌大会、終わりましたね!

今日の札幌大会、どうだったかな?
私は仕事で、運営のサポートも応援にもいけませんでしたが、帰宅後に話しを聞きました。
まー、イロイロとあったみたいですねー。
嬉しかったり、悔しい思いをしたり、失敗したり、充実感があったり、それぞれにイロイロな思いがあったと思います。
そのイロイロがすべて経験になります。
昨日の副道院長が挨拶の時に「諸行無常」とおっしゃってました。時は移り変わります。自分の周りも常に変わります。その中でよいこともわるいことも次に生かして、自分も変わって行かなければならないのですよねー。

みなさんの”がんばり”は写真で拝見しました。
全員の写真をブログに掲載はできませんが、一部の”がんばり”をご覧ください。

20181021_094639.JPG

道院長が大会の主座を、副道院長が打棒を行いました(副道院長は最後?のお勤めです)。

20181021_103558.JPG

20181021_114450.JPG

20181021_132746.JPG

20181021_140153.JPG

20181021_104240.JPG

なお、会員のサイトにはとりあえず手元にある全ての写真を保存しますので、そちらもぜひご覧ください。
��写真は数人が撮っているので手に入り次第、保存していきます)