2018/09/09

9月8日の修練

この日は地震の2日後だったためか、先週の合宿の疲れを癒すためか、いつもよりも少ない参座でした。
20180908_184801.JPG

20180908_193804.JPG

20180908_194523.JPG

成人拳士も台風や震災の影響による仕事のため、参座できない拳士もいました。
このような方たちのおかげで、災害時や災害後の生活が守られていることを忘れてはいけないですね。

さて、全道大会がついこの間終わったばかりのような感じですが、もう1ヶ月以上前のことになります。
大会にエントリー予定の拳士は大会の練習に入りました。
20180908_202943.JPG

大会をひとつの目標として、基本の積み重ねになる普段の練習に「メリハリ」をつけてがんばりましょう。

��今日の動画>・・・これも大会の単演種目です。
20180908_2031.mp4