2018/09/15

9月も折り返し

��月の初旬は、合宿に始まり、台風や地震による停電などもあり、今週はそのリカバリなどで社会人の皆さんは大変な9月前半になったと思います。気がつけは9月も中旬、折り返しですね。

修練はいよいよ札幌大会に向けた本格的な練習に入りました。
でもまずは基本ですね。
20180915_194047.JPG

基本を振り返りながら大会の練習に時間を振り分けます。
20180915_202228.JPG

20180915_203056.JPG

エントリーした拳士は自分の演武種目を確認しながら練習を進めました。
ここからの4週の練習で修正点をきっちりと練習して大会に臨みましょう。
20180915_202948.JPG

20180915_203602.JPG

練習で1回できたとしても、それが100点の出来ではないはずです。
練習は正直です。きっとやった分だけ成果になると思います。
練習で泣いて、大会は笑顔で終わりましょう!

��今日の動画>
20180915_2028.mp4
最近は組演武で出場する拳士が少ないんですよ。貴重なペアです!