2024/09/11

新たに入門がありました

以前、道場見学に来てくれてた小学生が道場に来てくれまして、今日から一緒に修練することになりました。+1です!

入門時期や学年は違いますが、年齢の近い拳士が何人かいますので、楽しく練習ができるのではないかな、と思います。みんながサポートしてくれますので、がんばりましょう!

入門式は、別日で執り行われると思います。楽しみですねー!


水曜日ということで、修練への参座は多くはありませんでしたが、それぞれの課題に対して、中身の濃い練習ができたのではないでしょうか。



気が付けば、札幌市民大会が1か月後なんですね。
エントリー予定で今日参座した拳士は少なかったのですが、熱のこもった練習をしていましたよー。


そして、新入拳士も元気に今日の練習成果を発表してくれました。
なかなかかっこいいよー!

今日の修練の開始時間には、夕やみに包まれていました。いつの間にか秋が足元にまで来ているようです。
今週土曜日は最低気温が11℃くらいになる予想で、一雨ごとに秋が深まる季節になりました。
気温差が大きくなる時期になりますので、みなさま、体調にご留意ください。
ではまた。