2022/10/15

札幌大会 1週間前です

 仕事の関係で週末の出張が続きブログの更新が2週間空いてしまいました。
今日は大会1週間前ですが、我が道院から運営スタッフが多数いることから、当日の役割などの説明が道院長からありました。始めて運営にかかわる拳士もいるので修練終了後に改めて役割確認の時間を持ちました。はじめての方々は不安も大きいと思いますが、ベテランがサポートしますので安心してください!


さて、修練は少年部、一般部に分かれての修練方法を継続して行っています。


少年部は大会の練習に熱が入っているようです。成果発表では、若干の課題はあるものの、十分修正可能な範囲だと思いますよ。みんなガンバって!



おじさん、おばさん、パパやママもそれぞれに目標をもってガンバってます!