2022/10/23

明日は札幌大会

 いよいよ明日は札幌大会です!

基本練習を全員で行ったあと、、、個別練習を行いました。





そして、大会に出場する拳士は最後の調整を行いました。


目標は高く持つほうが良いとは思いますが、演武するときには結果は気にせず、今まで自分がやってきたこと、先生方に指導いただいたことを出し切れるようベストを尽してもらえればと思います。

演武に入る前には鎮魂をもって自分を制し、演武を開始したならば理性を持ちつつも多少荒々しく、いい意味でコートで暴れてほしいと思います。

みんな、ガンバレー!

先生たちも会場で運営の手伝いをしながら活躍を見ていますよ!