2021/07/24

今日も暑かった

 こんばんは。

今日は暑かったですねー。夜になり幾分しのぎやすくなったのですが、扇風機を目の前にブログを書いています。なんせ今日の日中は、風のない夏の晴天。30度越えで逃げ場がありませんでした。夕方の修練時間には少ししのぎやすくなるかと思っていましたが期待したのが間違いでした。(^^;

それでも、夜の帳が下りる頃の休憩時間にちょっとだけ外に出て涼みました。


先週も記しましたが、実はこのところコンスタントに入門がありまして、迎え入れる側としては非常にうれしい限りです。

こんな日の練習では、新入門の方々は体を動かす以外の汗もかいているのかもしれません。基本練習に加えて実際に技の練習をする中で覚えていく動きもあります。一緒に頑張りましょう!

今日はほんとーに暑かったので、練習終了後に、道院長からみんなにアイスの差し入れがありました~。メチャクチャおいしかったです!ごちそうさまでした!!

またよろしくお願いしまっすぅ!!! !(^^)!

来週も気温が高い予報が出ているようです。オリンピックも始まって観戦に熱くなることもあるかもしれませんが、みなさんどうぞ体調にはご留意ください。