2021/07/10

道場見学に来ていただきました

 来週12日以降にまん延防止措置が解除されるようですが、制限下の修練はいったん今日で終了します。そんな中ですが、道場見学に参加してくれた親子がいました。

ありがとうございます!今日は、鎮魂行、準備運動、基本練習で一緒に汗を流しましたがいかがだったでしょうか。もしよければ来週以降もぜひ一緒に修行していきたいな、と思います!

さて、今日の修練も検温、手洗い、手指消毒、マスク着用、声出し制限などの対策を取りながら修練を行いました。





かくいう私は、気温も高くなってきたこともあり、マスク着用で中学生拳士と練習を行ったためか、家に帰って検温すると若干熱が上がっておりました。Wow(^_^;

でもご心配なく、帰宅後からだいたい1時間ごとに2分ずつ下がって、現在は平熱近くまで戻っております。きっと昨日ワクチン接種したことも影響しているのかもしれません。頑張りすぎました(*^^)v

まー、まん延防止措置は解除されますが、今後も対策はとりつつワクチンも接種率も徐々に上がってきていますので、できるところから以前の状況に戻していけるとよいですね(まだ先かなー)。

ということで、今日はこの辺で。。。ほなまたー。