2019/05/11

拳士募集中です!

私事ではありますが、月に数度、あいの里の病院にJRで通っています。
今日の帰り、乗車する列車までに時間が少しだけあったので、駅舎内をプラプラしていたところわが道院の拳士募集ポスターを発見しました!
20190511_114649.jpg

みなさん、見たことありましたか?

きっと道院長が定期的に駅に出向いて掲示をお願いしているのではないでしょうか。頭が下がります。
そのおかげで、ここ数カ月の間に入門を決意してくれた拳士がいましたね。

数ある武道の中から少林寺拳法に興味を持ち、地域にいくつかある道院の中からあいの里道院を選んでいただければ嬉しいですね。