2019/05/18

五月晴れでしたよー

今日は天候に恵まれました。
札幌ではライラックまつりも始まり初夏の装いですね。

今日の修練は参座がめっちゃ少なかったんですよー。
道院長も道院長研修会で不在ということで、参座したみんなで協力しながら修練を進めました。

今日の修練は主座の先生から足を動かすことを課題とされて始まりました。
20190518_190918.jpg

20190518_191418_01.jpg

成果発表も少ないことから個人練習もたっぷりとできましたね。
20190518_202624.jpg

20190518_202511.jpg

20190518_202430_01.jpg

20190518_202240.jpg

参座が少ないなら少ないなりで、充実した練習になったはずです!

さてさて、全道大会まで2カ月を切りましたよー。来週くらいから本格的は大会練習が始まるのではないでしょうか。
大会に関しては結果も大事ですが、大会という目標に向かって自分を高める過程が大事になると思います。
小さなことに一喜一憂することなく、それを糧に大会が終わったときにひと回り大きくなった自分であることを目指してみませんか?