2019/05/11

連休明けの土曜日修練です

��月の連休が終わりました。
連休だった方もそうではない方もいらしたと思いますが、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
私は最初の土曜日だけ修練を休み、途休み中の数日、仕事に行ったりしました。

今日は連休明けの最初の週末修練でしたが、多くの拳士が参座しました。
20190511_182149.jpg
※修練開始前に前週の課題研究を行っていました!


鎮魂行の後の法話では、少林寺開創の動機と目的について解説がありましたが、このあたりの内容は様々な形で各昇級・昇段試験でも出題されるで、各自理解を深めておく必要があります。

さて修練は、基本を35分ほど行い、その後40分程度の個人練習に移ります。
20190511_195718.jpg

最後は成果発表で練習の進捗を披露して終了です。
20190511_202123_01.jpg

20190511_202200.jpg

20190511_2026.mp4

20190511_202425_01.jpg

20190511_202745_01.jpg

練習にも熱が入りますし、気温もだんだん高くなってきましたのでいい汗が出ます!
来週もよろしくお願いします。