2019/05/04

連休ですからー

世の中10連休ということで、特に前半は気温が低かったこともあり、長い休みのためか行動にもゆとりがあったようで、レジャーが後半に集中しているとか。
それが理由かわかりませんが、参座の人数も少なく、成人拳士が多数の修練となりました。
基本練習は、レギュラーメニューに加えて、胴をつけての突き蹴りや、剛法の基本的な技のポイントを確認しながら3人一組で行いました。
基本練習の後は個別の技術練習の時間になります。
かくいうわたくし、最近は小学生拳士の指導(というよりは世話ですな・・・)することが多かったのですが、今日は前半の練習時間で自分自身の練習を行いました。

20190504_200438.jpg

20190504_200448.jpg


というわけで、私自身も久しぶりに成果発表をやってみましたよー(^-^;・・・(写真はないです)

20190504_2018.mp4

20190504_201927.jpg

20190504_202339.jpg

20190504_202221.jpg

20190504_201839.jpg

20190504_200456_01.jpg

連休も後半、休みもあと2日ですね。
��0日の休みは長いなーと思いつつ、気が付けばあっという間に終わります。いつも休みの最後になって「あれをやっておけばよかった」「あれをやり忘れた」と思うこのごろです。
最近特にそういったことが多い自分を気にしています。