2015/08/30

合宿キャンプ終了~

1時間ほど前に今年の合宿キャンプから帰ってきました。
関係の皆様、準備や運営にご協力をいただきありがとうございました。
ひとり一人が自分の役割をもって全員が協力することで合宿が続けられるのだと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、合宿の様子を少しご紹介いたします。今後、道院のホームページにも写真をアップしますので準備ができたらお知らせしますね。

8月29日午後 <練習>
鎮魂行を行って基本練習。開足中段構から練習開始っ!
20150829_140920.JPG
基本練習のあとは、個別の科目や札幌大会に向けた練習に取り組みました。
20150829_145721.JPG

8月29日夕方から <キャンプ>
練習のあとはみんなが楽しみにしているキャンプです。
20150829_195643.JPG
大学生3人組・・・(ここでマチガイ探しです!どこが違うでしょーか?(^_^;))
20150829_195519.JPG

今年のキャンプでは、秋刀魚や海栗の差し入れ、チーズフォンデュなど、いつもにはない嗜好の食材も提供されましたよ~!

8月30日 早朝 <朝練(希望者のみ)>
今年のキャンプには道院OBの大学生が数人参加しました。
久しぶりに会う仲間、久しぶりの参加で新たに出会う先達からの刺激などが化学反応を起こしたのか朝の6時から早朝練習に取り組む拳士がいました。
20150830_064514.JPG
ちょっとしたコツを全員で確認し、繰り返し練習します。
20150830_064945.JPG
教えるほうも教わるほうもだんだん「熱い」感じです。もう朝ご飯ですよ~!
20150830_065416.JPG

8月30日 朝 <朝食>
朝ごはんは恒例のカレーライスです。
20150830_072755.JPG

思い思いにコーヒーを飲んだり、スイカを食べたり・・・外でみんなで食べるご飯はおいしい!
おっと、大学生に不穏な動きが、、、何かやってますぞ~!
20150830_080046.JPG
スイカの志村喰い選手権(参加者2人)!こんなこともキャンプでなければできないですね!
上の画像をクリックすると動画を見ることができますよ!

ご飯を食べて、後片付けをして、部屋を掃除して、最後にお借りした敷地内のゴミ拾いをして解散です。
20150830_084943.JPG
今年もありがとうございました。また来年のキャンプを楽しみにしています。合掌