2015/08/19

お盆明けの練習です

子どもたちの夏休みも終わり通常の生活が戻りつつありますが、体も気持ちもまだちょっと休みモードですね(^_^;)
かういう私は、平日はなかなか練習に参加できないのですが、今日ばかりは途中からにはなりましたが練習に参加しました。
道場に到着したときには成果発表も終盤でしたが・・・。
練習を見学に来ていた少年も、今日の練習を披露していました!立派です。
20150819_203454.JPG

成果発表の最後は、高校生の黒帯拳士が締めてくれました。
20150819_203606.JPG

私はみんなの半分の練習時間でしたが、胴衣の下のT-シャツが絞れるほどの大量の汗に最近の練習不足を感じました。
汗のためか、外の空気がやけにヒンヤリしてましたね。高校野球も明日が決勝戦。ここからは駆け足で秋が来るのでしょう。
来週の土曜日は合宿キャンプです!参加する拳士は、練習もキャンプも楽しみしょう!
参加の締め切りは今週の土曜日です。申し込みをしてない拳士で参加を希望する場合は、今週の土曜日までに道院長に連絡してください。