2015/09/13

なかなかキビしぃーのー

合宿に参加して以来、道院にも顔を出せていません(^_^;)
申し訳ありませんm(__)m
なんせかんせ、異動して慣れない仕事が多く、それでもいろんなことをやらなければならない状況なのでゼンゼン仕事が追いついてなくて、しかも土曜日の仕事も多いし。ちょっと大変な状況です、、、今。
��年もたてば状況が変わるのか?まったく見通せません。という訳で最近はまた練習に行けない状況なのです・・・。

さて、道院のHPが更新されました!
先日の合宿の様子の写真がごらんいただけますので、皆さんお楽しみください。
20150913_225328.JPG
写真をクリック(またはタップ)するとスライドショーがご覧いただけます(道院のHPに移動します)。

道院のHPからアクセスする場合は、コンテンツの「行事」にある「'15/8 合宿」の写真をクリックするとスライドショーに移行します。