2024/08/17

夏休み、いかがでしたか

お久しぶりです。
ブログも夏休みで、17日ぶりの更新になりますm(__)m

今日は、お盆明けということで、夏休み中に里帰りや旅行に行った拳士が、お土産を携えて参座してくれました。

それぞれに夏休みの土産話しを聞けたわけではないのですが、みな楽しい夏休みを過ごした感じでした。
私自身は、久しぶり(25年ぶり)にバイク(原付)で、里帰りの帰路を走破し、にわかツーリングを楽しみましたよ!

さて、今日の基本練習では、移動練習を多めにした内容でだったこともあり、序盤から汗をかきました。


また、上段逆突きに対する攻防の運用法をペアになって行いました。どんな技で対応してもよいのですが、攻撃がわかっていても、なかなか技は出てこないものですね。
その後、個別の課題練習を指導担当者とともに取り組み、最後に成果発表を行いました。



修練、作務を終えたら「もぐもぐタイム」です。拳士が持ってきてくれたお土産をみんなでいただきました!

楽しい思い出のお裾分け、ありがとうございました!

2週間後は、合宿キャンプです。
ちなみに、参加費は来週の土曜日が締め切りです。参加する方で参加費を納めていない方はお忘れなく~。