2024/03/09

修練に参加しました!

 先日の更新から約2週間。前回の修練参加から3週間とちょっと。今日は参座することができました。

久しぶりの参座でも、温かく迎えてくれる道院と同志はありがたいものですね。感謝です。

そんな今日は3月9日。一説には、3月9日の「サン(3)キュー(9)(Thank you)」の語呂合せで感謝の日だとか。それはそれとして、日々感謝を忘れずに生きていきたいものです。

さて、今日の修練には、マットからあふれんばかりに多くの拳士が参座してくれました。




写真では、たくさんの拳士がいる感じがわかりにくいですが、活気が出て雰囲気いいですよ!
そんな状況もあって、ちょっとハッスルして、21時過ぎまで練習しちゃいました。
今後もコンスタントな参座は難しいかもしれませんが、休み休みでも地道に続けていきたいと思います。
今日も、お疲れさまでした。