2019/08/24

来週の土曜日は合宿

お盆休み前くらいから、なんとなく北海道は秋の風情を感じる気温ですね。
今日も気温はそれほど上がりませんでしたが、それでもまだ「夏」ですね。
練習をすると汗だくになります。

さて今日は、諸般の事情で法話は行わなわず、楽しく対話の時間を持ちました(^^;

20190824_182251.jpg

20190824_201952.jpg
基本練習は、突、受の基本、特に順突きのポイントを練習し、移動練習では順突きの応用練習を取り入れながら行いました。
20190824_193946.jpg

個別練習では、いつもとは違う子供たちを指導しましたが、ローテーションで変わるのは新鮮な気がしました。

20190824_202042.jpg

20190824_201759.jpg

20190824_202212.jpg

20190824_2024.mp4
最後は今日の成果発表で〆ですね。

20190824_203305.jpg
子どもたちの練習時間終了後は大人の練習時間です。
今日もいい汗かきました!

さて、来週は合宿です。11時にいつもの練習場に集合ですよー。
合宿もキャンプも楽しみましょー!