2018/07/14

3連休の初日でしたねー

天候の不順が続く中、今日はよい天気で気温も上がりました。
今週は海の日が振り替え休日になる3連休ですねー。
今日の練習も何人か休みがいましたが、ほかの予定とバランスよくやっていきましょ!

さて、全道大会が2週間後となりました。

まず基本練習は見習い~7級の単独演武の種目で振り返りを行いました。
20180714_193603.JPG

その後は、技術練習に移行して汗を流しました。
今日は久々の暑さで、水分を摂り、休憩しながらの練習でしたね。
20180714_201709.JPG

大会に出場する拳士の仕上がりも若干差があるようです。
20180714_202853.JPG

この時期に注意されたポイントはまだまだ修正可能です。
自分自身で意識してなおしていきましょう。
20180714_203659.JPG

かくいう私は上達のスピードは遅々としています。
もうこの年齢ですし、練習回数もそうたくさんいけるわけではなので、自分自身でもある程度は織込み済みです。
ただねー・・・・・そうも言ってらんないな。

��今日の動画>
20180714_2003.mp4
組演武の相手がお休みということで先生と技合わせです!

今日の写真の一部をメンバー専用に保存しています。ご覧ください。