2023/01/14

もう、春ですか?

 12月の中旬と1月初めにドカ雪がありましたが、昨日は8度、今日は6度まで気温が上がり「もう、春ですか?」っていう感じ週末を迎えています。
実際のところ、まだ1月中旬で来週は大寒ですから、これからが冬本番ですね。

年が明けて修練は3回目になったので、概ね通常運行になりつつあります。

今日はまず、全員で基本の前半を行いまして、、、


後半は、少年部と一般部に分かれて、移動練習を行いました。そして小休憩の後、そのまま個別の技術練習に突入しました。

最後は、いつもどおり練習の成果を順番に発表してきます。みんなキビキビと良い動きです(^^♪


これから寒くなりますし、「もういらない」というほど降るだろう雪をとかすくらい、熱く行こうぜ~!