2022/12/17

道院納めです

今年も無事に道院納めの日を迎えることができました。
道院長も仰いましたが、みなさんのおかげでこの日を迎えられたと思います。
今年1年ありがとうございました。

さて今年最後の日は、まず礼拝施設での鎮魂行です。


その後は、準備運動と基本練習を30分ほど行い、みなで掃除を行いました。




小さな拳士も窓ふきをしてくれました。

5年生の拳士は少し高いところを担当しました

戸やドアノブなども協力して拭いてます

コロナがなければ、みなでそばやうどんをいただくのが恒例ですが、今年も自粛ということで、代わりにお寿司とお茶をいただきました。

おいしいお寿司でした。 (^^♪ ありがとうございました!

新年は、1月7日から修練が始まります。
引き続き、皆で協力しながら道院の運営を進めていきたいと思いますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、良い年末年始をお過ごしください。


<いいねボタンについて>
いいねボタンが表示されない旨の連絡をいただいております。FaceBookの仕様が変更になったようでうまくリンクされてないようです。改修には時間を要すると思われます、ご容赦ください。