2022/08/27

3年ぶりの合宿(キャンプ)

 待ちに待った合宿の日がやってきました。11時に道院の前に集合し合宿地に向かいました。

まずは、修練後の食事の準備などを行ったり、校庭や体育館で体を動かしたり自由に過ごしました。


13時からは(厳しい?(笑))合宿の修練開始です。

鎮魂行を読む声や、気合が出せない中、廃校となった小学校の体育館に、突きや蹴りから放たれる風切り音が引きびます。






厳しい練習が終わった後は、楽しい食事の時間です。

野外で焼肉をお楽しみました。




こどもたちには「わたあめや」や「ポップコーン」などもふるまわれたり、コロナ下で入門した拳士は初めての合宿になりますので、拳士同士や拳士のご父母とも交流を深めることができました。

今日はあいにくの天気予報でしたが、3年ぶりの合宿に免じて何とか持ちこたえてくれたようです。


拳士や拳士のご父母のみなさんのご協力と道院長をはじめとした道院の先生方のご尽力で、3年ぶりの合宿を行うことができました。みなさまありがとうございました。

あいの里道院の道場見学を希望の方は、ホームページの見学申込フォームもしくは電話にて申し込みができます!

あいの里道院HP(NEW) - 見学・入門 (google.com)