2022/06/04

6月になりました

 6月ですが気温が上がりませんね。
札幌の小学校では、今日、運動会を行った学校が多かったようですが、天候には恵まれたものの風もあり肌寒い中での開催だったようです。我が道院にも運動会のあと、元気に参座した拳士がいました!こどもは風の子、元気な子、って古いですか。

さて、今日は道院長から北海道大会の説明がありました。大会に参加する拳士やサポートスタッフにはプリントが配付されています。感染対策に関する内容も含まれていますのでので、事前にご覧ください。
ちなみに、我が道院からは組演武で3組6人の拳士が参加する模様です。




そんなわけで、大会に参加予定の拳士は大会向けの練習を、それ以外の拳士は自分の課題をおこないました。最後はいつもの成果発表で〆ました。

陽が長くなってきて、夏を感じますね。来週、再来週はさらに陽が長くなり、夏全開かな。

ではまた来週!