2022/02/19

まん延防止等重点措置が延長されました

北海道はまん延防止等重点措置が3月6日まで延長になりました。措置の延長に伴い、少林寺拳法の修練も、20時30分までの修練時間が継続されます。

我が道院のモットーは「辛抱我慢」ではありますが、先の見えない我慢はだんだんストレスがたまります。そんな中でも修練が続けられているので、少しでも体を動かすことでストレスの分散ができればよいと思います。

今日は、先週の土曜日より数人多い参座でしたが、すごくたくさんの拳士が道院にいるような感覚になりました(私だけかもしれません・・・)。

手洗い、アルコール消毒、マスク着用、気合は黙って気持ちで入れて、今日も元気に頑張りました!





感染症に十分気を付けて、来週もがんばりましょう!