2021/12/18

今年1年ありがとうございました

 今年も新型コロナウイルスに振り回された1年になりましたが、みなさまのご理解により、取り合えず今年1年を乗り越えることができました。11月ころから変異ウイルスのオミクロン株が出てきましたので、年が明けてもまだまだ気を付けなければいけないと思います。

さて今日は、鎮魂行、精勤賞表彰、基本練習の後、道場の大掃除を行うとみんなが楽しみしていたビンゴ大会の始まりです。





ビンゴの数字が読み上げられるたびに一喜一憂です。今日はなかなかビンゴがでにくかったですね。

今日の1等はこれかもしれません!我々世代にはスターウォーズと聞けば高ぶるものもがありますが、商品をゲットしたこどもはスターウォーズが全くわからないとか(^-^;
これを機会に興味をもってくれるかもしれませんよね。

これをもって今年の修練は終了です。

新年の修練開始(新春法会)は、令和4年1月8日(土)です。元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。

みなさまが良い年末年始を過ごされることを祈念して、今年のブログを終了します。