2021/09/18

三連休の初日でした

 〇〇宣言とか××措置などが続いているので、ちょっとした連休なんて忘れかけているこの頃です。カレンダーでは今日から3連休だったのです。

それでもこの状況下でにしては、感染予防の対策をして多くの拳士が参座してくれました。

基本の移動練習。後退しながら左右の上受けを行います。
小学生の高学年拳士たち。技も態度も貫禄がついてきたかな?

新入拳士の小学生拳士(1~3年生)も元気に楽しく頑張ってます!


とりあえずあと12日後には緊急事態宣言が解かれると思います。その先の状況がどうなるかなんてわかりませんが、ワクチンを打ったから、宣言が解除されたからと言って安心や慢心などせずに、これからも一人ひとりが感染対策を気を付けるのと同時に感染に対する自分自身の判断を大切にして修練していきたいと思います。