2019/09/21

寒くなってきましたね

9月の2回目の3連休は秋分の日ですね。
朝晩の気温もめっきり低くなって、いよいよ秋から冬に突入だなーと感じます。

さて、今日の練習は先週の倍くらいは参座がありました(笑)
札幌市の大会が近いのでそちらに注力した練習内容になりますが、昇級・昇段試験を目前にした拳士はその練習を中心に、大会にエントリーしていない拳士は科目の進度に従って練習を行いました。
20190921_195921.jpg

20190921_195930.jpg

20190921_202436_01.jpg

20190921_202339.jpg

今日は練習に行く前から若干頭痛があったのですが、練習中にも引くことがなかったので、子供たちが終わる時間で練習を引き上げた来ました。
そういったことで今日の報告はこのへんで。