2018/08/18

夏休みが終わりますねー

今年はあまり暑い夏ではなかったですね。
お盆休みも雨が多くてパッとしない休みだったような気がします。
小学校や中学校の休みもそろそろ終わるようですが、まだ夏休み。今日も何人かお休みでした。
残り少ない夏休みを満喫してくださいねー。

さて、少林寺拳法には夏休みはないので私も会社の夏季休業にあわせて何日か休んでしまいました。

今日は久しぶりの参座になりました。
今日の修練は、7月末に全道大会が終わったこともあり、少し基本を充実させた練習になったような気がします。
20180818_201637.JPG

20180818_201603.JPG

また、昇級試験を控えた拳士が数人いますので、練習にも熱がこもっていた感じがしました。
20180818_202425.JPG

��今日は連続写真>
20180818_202917_01.jpg
20180818_202917_02.JPG
20180818_202918.JPG
20180818_202919.JPG

今日は修練終了後に昇級試験が行われ新たな「3級」の夫婦拳士が誕生しましたよー!
おめでとうございまーす。