2018/08/10

全道大会報告

早いもので全道大会が終わって10日以上が経過しました。
世の中はお盆直前。テレビでは期間中の渋滞情報が流れています。

さて、大会では私は運営の手伝いでコート内を撮影するカメラを持つことは許されず、いつも写真を担当してくれる先生のカメラも前日の練習中にシャッターが固まるアクシデントに見舞われ、今年の大会の写真はないものと思っていましたが、なんと拳士のお父様が写真を取ってくれていました。感謝です!

というわけで、このブログでは出場拳士の写真を1枚ずつ掲載します。
たくさん写真がありますので、各拳士のほかの写真はメンバー専用サイトをご覧ください。
専用サイトにある20180729~の名前がついた写真をクリックすると見ることができます。

20180729_105850.JPG

20180729_114451.JPG

20180729_115228.JPG

20180729_115939.JPG

20180729_104727.JPG

20180729_142429.JPG

20180729_103938.JPG

20180729_103006.JPG

20180729_102112.JPG

20180729_144709.JPG

楽しくもあり、悔しくもあり、それぞれに思いで深い大会になったと思います。
この大会で感じた何かを次に生かしてくださいね!