2018/06/23

いい汗かいたー

今日の天気予報では、28度くらいまで気温が上がるはずでしたが、なんともぼんやりした天気でそんなに暑くもならず、期待はずれの一日でした。
それでもやはり道場で練習をすると日ごろの鈍った体からは汗が吹き出ますね(^_^;
シャツがシットリしてました。

今日もまず大会に向けた基本練習の後、共通技術練習の技をみんなで練習しました。
20180623_195041.JPG

その後はそれぞれの目標に向けて個別の練習に入りました。
20180623_201921.JPG

20180623_201908.JPG

いつもどおり大会に出る拳士は大会の練習を、出場しない拳士は次の級や段に向けた練習に励みました。
20180623_203543.JPG

20180623_203412.JPG

20180623_203117.JPG

練習の成果を確認することもとても大事ですね。
20180623_204137.JPG

今日は先生が動画を撮ってっくれましたが、普段からビデオなどを上手く使って修正点を確認する作業は大事だと思いますね。
古くなったビデオカメラを練習用に提供し使用することも可能だと思います。
【今日の動画】
20180623_2034.mp4