2016/11/26

11月、土曜日、ラストです!

早いもので、土曜日の11月の練習もきょうが最後でした。
わたしも2週間ぶりの参座でしたが、今日はいろいろありましたよ~。

昇級試験があったり、私が拳士を教えたり、この春に就職した道院OBが顔を出してくれたり、学校で鼻をぶつけて内出血で青い顔をして元気に参座した小学生がいたり、雪が降って寒いですがみんな元気に練習しました。
20161126_191827.JPG

20161126_193032.JPG

20161126_193251.JPG

20161126_201654.JPG
久しぶりに行くと楽しいですね!

そういえば、先日20周年記念祝賀会があったんですが、会場で流したフォトムービーが意外と好評だったようです。ある先生からDVDディスクのご用命をいただきましたが、ほかにもDVDで保存したい方がいらっしゃいましたら道院長か最寄の拳士にその旨をお伝えください。