2016/09/17

3連休だからかな

きょうは中秋の名月から2日目のフルムーン。
お祭り日和の3連休初日。各所で秋のお祭りやイベントが行われていますね。

我が道院は、雨にも負けず、風にも負けず、秋の行楽シーズンも修練に打ち込み・・・
20160917_182658.JPG
というわけで、総勢10名で練習開始です(その後、3人が参加しました)!
20160917_191819.JPG
共通技術練習は模範演技だけにとどめ、大会の練習を中心に、先日、昇段試験に合格した拳士も次の目標に向かって練習開始です。

そして最後はいつもどおりに、大会練習のきょうの成果を発表して終了!

そして、大人の練習時間でわたしは久しぶりに扱かれました~!
練習終了直前にはもうヘロヘロ。
顔は熱さで紅潮してるのがわかるくらいで(*^_^*) 
蹴りのときに膝が上がらない~(^_^;)
片づけでは顎が上がりっぱなし~(~o~)、久々に体育会系的疲労感を感じた練習でした。