2023/07/01

7月です!

 いやいや、7月ですね。
プライベートでも大きな出来事があったことも要因だと思いますが、あっという間に今年の前半が終わりました。

今日はまず、修練前に月に一度の修練内容の振り返りと今月の指導方針について確認を行いました。指導者の意見や感想を共有し、今後の修練にフィードバックしていきます。

さて、修練冒頭、昇級試験合格者に合格証が授与されました!

その後は通常のプログラムで進めましたが、今月の修練から「連続複数法形修練」を取り入れるべく、修練の最後に模範が示されました。



今後、修練時間を調整し「連続複数法形修練」の導入を予定しています。

先々週来、見学に来ていた小学生が、入門しました。

\(^o^)/
15日には入門式を執り行う予定です!