2020/02/01

今日から2月です!

早いもので今日から2月になりました。
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」とはよく言ったもので、3月の年度末に向けた1カ月はあっという間に過ぎていくのかもしれません。

さて、今日の修練ですが遅れての参加となりました。
ちょうどついたときには、全体の基礎練習の終盤でしたが、転換をしながらの突・蹴の攻撃練習をしていました。
20200201_194617.jpg

20200201_194731_01.jpg

おそらくこれまであまりないパターンでの練習スタイルだったと思います。
その分、新鮮な感じがしました。
20200201_202726.jpg

個別練習はそれぞれの目標に向けて少人数で練習を進めていきました。
20200201_202802.jpg

20200201_202933.jpg

昇級試験が近い拳士もいるので、修練のある日は短時間でも集中し、指導は素直に聞き入れ、わからないならば確認し、しっかりと技を身に着けてほしいと思います。