2019/04/06

今年度の修練開始です!

先週の修練2日後に新元号が発表されましたね。
予想は見事に外れまして、5月からは「令和」となります。慣れるまでには少し時間が必要でしょうね。
さて、そんな新年度の修練がいよいよ始動します。
修練のプログラム自体は新年度になっても変わりませんが、心機一転、あいの里道院の「モットー」である「辛抱、我慢」とともにみんなで頑張っていきましょう。
20190406_201929.jpg

20190406_202333.jpg

20190406_202402.jpg

20190406_202031_01.jpg

20190406_202118.jpg

20190406_2028.mp4

練習の前に、少導師を允可された拳士に允可状が授与されました。

すみません、明日は早朝から仕事なので練習もひと足先に上がらせていただきました。
ブログもあっさりと失礼します。