2017/03/13

継続は力なり

先日の土曜日、公私共に立て込んでおりまして、少し遅れて参座しました。
少しとはいっても、子供たちが帰った後の20時半をちょっと回ったところでした。
修練は、副道院長とじっくりとマンツーマンで復習を行い、新たな発見があったように思います。
このときの「気づき」を忘れる前に復習することが大事なのですが、それがなかなかできないんですよね。
だから実力がつかないんだろうな。でも、少しずつ前に進む気持ちが大事ですよね。

さて、参座の際に5月の「宗道臣デー」の案内をいただきました。
日時は、5月14日(日) 11時に集合して、恒例となったあいの里公園の清掃活動を行います。
案内はコチラ⇒201705開祖デーss.jpeg.jpeg クリックすると大きくなります!

また、全道大会は7月23日(日)に千歳市開基記念武道館で開催されます。