2015/11/07

久々の練習

ほんとに久しぶりに練習に行きました。2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・。
今日の練習参加者は結構多くて、わたしのように休みがちだった大人拳士数人も参加して、にぎやかな練習になりました!
鎮魂行を行い、準備体操、基本練習と進んでいきます。
20151107_193836.JPG
写真は移動練習の様子。
共通技術練習の模範演技を参考にして全員が練習しました。
20151107_194930.JPG

最後はそれぞれ技術練習をして成果発表を行いました。今日は久々の練習参加だったので写真も大サービス!
20151107_202834.JPG

20151107_202810.JPG
先生方も熱心に指導します。聴くほうも真剣です。

20151107_202101.JPG

20151107_202230.JPG
男子も女子もあまり関係ないですね。柔よく剛を制す、です。
20151107_202336.JPG

20151107_202517.JPG
こちらは少女拳士と大人拳士の成果発表。
小よく大を制す!力じゃないんです!

20151107_202448.JPG

練習終了後には、昇級試験も行われました!
20151107_210235.JPG
みんなそれぞれに、目標に向かって一歩一歩進んでいきましょう!