早いもので6月最後の水曜修練でした。来週の水曜修練は7月ですから、今日の修練が終わると折り返しとなります。
7月は、昇段試験や全道大会など、少林寺拳法の行事が目白押しです。しかも学生・生徒は夏休みにも入りますので、おそらく楽しみが盛りだくさんだと思います。
個人練習前に、道院長から技(突き抜き)のポイントについてレクチャーがありました。
昇級・昇段、大会入賞を目指してみんな真剣に取り組んでした!
昇段試験を受験する拳士は、居残り練習で技の確認をしていました。
まずは少林寺拳法で目標達成に向けて頑張り、より充実した、楽しい夏を迎えましょう!